8月 2013

  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00770/public_html/dog-eared-records/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00770/public_html/dog-eared-records/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00770/public_html/dog-eared-records/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00770/public_html/dog-eared-records/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00770/public_html/dog-eared-records/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_style_default::options() should be compatible with views_object::options() in /home/cp00770/public_html/dog-eared-records/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_style_default.inc on line 24.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00770/public_html/dog-eared-records/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00770/public_html/dog-eared-records/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00770/public_html/dog-eared-records/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00770/public_html/dog-eared-records/sites/all/modules/views/views.module on line 906.

ショパールのブローチって買取に出すといくら位になるんでしょうね。
そのブローチにはサファイヤとダイヤが小さいけど
ついています。

そうなると、宝石鑑定士のいる買取店が良いでしょう。

という訳で、お友達から教えてもらった買取店に行ってきました。
銀座にあるというその専門店には宝石の鑑定士さんがいるから
ジュエリーを買取に出すにはかなり評判も良く
信頼が出来る専門店らしいのです。

銀座へ来るのは久しぶりでして、ショパールのブローチを買取に出した
帰りにフラット買い物でもしてみようかなって思っていました。

ショパールを買取に出すと4万円になりました。

まあ、こんなもんかなって感じですね。
銀座の専門店はかなり感じも良かったし銀座にあるだけのお店のたたずまいも
素敵でしたよ。

友達はよくこのお店を利用しているそうです。
だから新しい物を次々持っているんだと思いました。

新しい物が出ると、ここに買取に出してお金に変えて
購入しているみたいですね。

なかなかいい方法だと思います。
私も家に仕舞ったままになっているブランド品やジュエリーを
また持ってきたいと思いました。

カメラって始めるときりがないですね。
カメラ女子になろうと思って
手持ちのデジカメを持って
色々な所にいったんですが、やっぱりどうしても
一眼レフが欲しい!!
そう思っちゃいました。

でもカメラって怖いんですね、
色々なものを見れば見るほどいいのが欲しくなるんです。
でもあんまり高いカメラを買うお金はないしな…。
とはいえ、今ある予算だと一番欲しいものは
買えそうにないんです。

インターネットで色々調べながら悩んでたんですが
ふと買い取りの広告に目が行きました。
ちょうど最近はあんまりしてなかったピアジェのリングが
あるので、これを買い取りに出せばもしかして
ちょっといいカメラ買えるんじゃないかな?
こうなったらとりあえず査定だけでもと思って
ピアジェのリングを買い取りに持っていった
驚くほど高くてびっくり!!
速攻で買い取って貰っちゃいました。

ピアジェのリングがカメラに変わるなんて
なんか不思議ですが、おかげで一番欲しかったのが
買えるので本当にうれしい♪
あとはこのカメラを持ってどこに撮影に行こうかな~。
せっかくだからちょっと遠出していつもと違うところに行きたいね!

ジョージジェンセンのリングを買取に出すんだったら
とにかくこれを高く買い取ってくれるお店に売りたいんですよね。

それって、別にジョージジェンセンじゃなくてもいいんだけど
高く買い取ってくれるのに越したことはありませんよね。

まあ、私が売りたいのはジョージジェンセンなので
今回はジョージジェンセンの買い取ってもらうならどこに出す方がいいかって
事にこだわって調べてみたんです。

特に私が住んでいるところって田舎だから
ジョージジェンセンのリングを高額で買って貰えるどころか
買取していないところもあるんですよね。

だから、地元でジョージジェンセンのリングを買い取ってもらうのは諦めました。

やっぱり都会でしょ。
ってことで、今回は宅配買取でジョージジェンセンのリングを買取に出します。

めぼしいお店は見つけました。
そこのお店はジョージジェンセンを高額買取してくれるみたいですし
宅配買取も無料だし、返送する場合も無料でした。

全部無料だから申し込みするのもとても気が楽です。

まずは宅配買取を申し込んで買取に出してみるしかありませんね。

ギメルの指輪が・・・久しぶりに漬けようとしたらサイズが合わずに困ってしまい、買取をして大きいサイズを購入しようと思っています!!
ギメルの指輪・・・私って、なんで指が太くなったのかなぁ???
体の体型は、昔とそんなに変わらないんだけど・・・。
どうして、指だけ太くなったのか・・・。
まぁ、指が太くなってしまって仕方がないので、ギメルの指輪を買取へ。
買取店にギメルの指輪を持って行くと、サイズが小さくなったことは言いませんでした。言わなくていいから・・・後、指が太くなったって恥ずかしくて言えないし・・・。
ギメルの指輪は、査定を直ぐにしてもらう事で、他の指輪を購入できますよね。
「何を購入しようか」って事を考えながら、査定が終わるのを待っていました。
ちなみに、どんな指輪が人気なのかを買取店のスタッフの聞いたりしました。
ギメルの指輪は、他の指輪を購入できる買取価格になったみたいなので、直ぐにジュエリー売り場に行きました。
買取店に行って、本当に良かったです。指のサイズに合う指輪を選び終えたら、飽きるまで身につけようと思っています。

使っていないミキモトのジュエリーを高額で買取して欲しいんですよね。元々の値段は良く分からないのですが、母はアコヤ真珠が好きだったので全てアコヤ真珠の品の筈です。残念ながら保証書が見当たらないので証明する事が出来ないのですが…。こういう真珠の品質って保証書が無くても買取店で見て貰えば分かるものなんですかね?

取り合えず、アコヤ真珠と思われるミキモトのジュエリーが全部で5つもあるんです。一つは数珠繋ぎになったボリューム満点のネックレスと、もう一つが真珠とダイヤモンドを数個ずつ使ったデザインネックレス?のような品。真珠を豪華に使ったブローチもありますし、シンプルだけど大粒の真珠を使ったリングとイヤリングもあります。もしかすると全てアコヤ真珠ではないかもしれないけれど…ミキモトのケースがあるのでミキモトの品である事は間違い無いようなんですよね。

こういう高価なミキモトのジュエリーを何処で買取して貰えば良いのかってサッパリ分かりません。一般的に質屋でも良いのでしょうかね?それともジュエリー買取店のような所を利用するべきなのかな?折角のミキモトなので安心して買取して貰えるお店が良いんですが、経験が無いと何処が良いのかイマイチ分からないですよね。

この前、5年以上使っていなかったブラックゴールドのネックレスを買取店に持っていって、買取ってもらいました。
それほど意識して保管していた訳ではありませんでしたが、保管状況が良いと言われて、褒められました。
おかげで、ブラックゴールドのネックレスを高く引き取ってくれました。
あまり気を遣っていなかったので、ラッキーです。
ただ、今回買取店の人は状態にこだわるということを再認識しました。
「デザインや金の純度が高ければ大丈夫」と思っていましたが、そうではないようですね。
やっぱり、状態もかなり影響するようです。
私の周りにも金はどんな状態でも高く売れるから問題ないと言って、適当に扱っている人が多いので教えてあげようと思います。
みなさんの周りにもそういった人がいると思うので、さり気なく教えてあげた方が良いですよ。
10000円~20000円くらいは違ってくると思うので!
使ったら綺麗に布で拭くということだけでも心がければ、だいぶ違うと思います。
私も一回、正しい保管方法を勉強してみようかな。
そして、今度はブラックゴールドの指輪を買取ってもらいます。

ヴァンクリーフの買取価格がどれくらいなのか気になってしかたありませんw
だってヴァンクリーフってそんなに有名なブランドではありませんし、基準が分かりませんからね。
一応インターネットで調べてみたりしていましたが、ヴァンクリーフ自体あまり情報がないので。
なのでとりあえずはヴァンクリーフの買取店に行ってみるしかないのかなって思っています。
そうはいってもヴァンクリーフの買取店もそんなにたくさんあるわけじゃないのですけどね。

一応調べた段階では、ヴァンクリーフの買取店はほとんどなし。つまりヴァンクリーフだけを専門に
取り扱ってるお店はないということです。
ブランド全般を扱ってるお店でヴァンクリーフを買取ってくれるところは思ったよりあるかなって感じ。
一応家の近くには皆無だったので、ちょっと街まで出向かないといけませんが、まあ仕方ないですね。
とりあえず、ヴァンクリーフの買取価格を知るためにも最低でも5件くらいはハシゴしたいなって思ってるので、
密集地帯を探してるのですが、そうなるとやはり東京か大阪になってしまいますね。
交通費を考えるとさすがに厳しいですが、まあ夜行バスで行けば何とかなるかな.........w

私は前に海外でバイヤーをしていました。そのため、ブランド品などの知識が人よりはある方だったので、友人が買取専門店に行く際には、けっこうアドバイスなどをしていました。そんなことをしているうちに、今度は私がブラックゴールドのアクセサリーを売りたくなったので、今日はそのブラックゴールドのアクセサリーの買取をしてもらうべく買取専門店を訪れました。今回訪れた買取専門店は、金などの貴金属の買取に力を入れている買取専門店で、今回私が売ろうとしているブラックゴールドも他店よりも高く買い取ってもらうことが出来るということでちょっと期待をしていました。早速買取査定をしてもらい、向こうが提示した価格に対して私が色々と交渉をしたところ、私が前はバイヤーであったという過去もあり、今回の買取では、両方がブラックゴールドの知識を持っていたので、両方が満足する形で買取をしてもらうことが出来ました。今回の買取は結構色々な視点からブラックゴールドを見ての買取となったので、私も鑑定士さんと話をしていて面白かったです。あ、勿論買取価格にも満足でした。

私は何かとあちこちに出張で仕事にいくのですがあまりに行き過ぎてパスポートはスタンプばかりだし、それにマイルもたまる一方なのですが、先日妻にあちこち出張ばかり言って時差ボケして忘れないように時計にある程度時間を表示してあるのがいいんじゃないかとのお話がありました。調べてみたらウォルサムの時計がそうでしたね。ウォルサムの時計いい時計がたくさんあって驚きました。色々この際なので見てみると昔パイロットの方も実際に使われていた時計だと知りそれだけ使い勝手がいいウォルサム時計なのでしょうね。ここでふと気づいたのですが皆さんはウォルサムの時計も含めてどれぐらいの買い取り金額で購入していたりするのでしょうか。私は妻と相談し合った結果50万ぐらいなのかとも思うのですがこのウォルサムの時計は100万や200万の時計も普通にありますし、私がウォルサムの時計買い取り金額を50万だとみることは安いのでしょうか。
他のご家庭の皆様はどれぐらいの時計の値段をもっているのかなんだか少し気になる日々ですが、とりあえず我が家で決めた50万円のウォルサム予算買い取り値段の時計を購入してこようと思っています。