ブログ

  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00770/public_html/dog-eared-records/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00770/public_html/dog-eared-records/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00770/public_html/dog-eared-records/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00770/public_html/dog-eared-records/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00770/public_html/dog-eared-records/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00770/public_html/dog-eared-records/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00770/public_html/dog-eared-records/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00770/public_html/dog-eared-records/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.

呑気に旦那がビールを飲んでいたので、掃除でもしてくれ!と、怒ったんです。これが、仕事終わりなら別に何も言いませんが、休日に何もせずゴロゴロしてしまいにはビール。これって、どうかな?って、思ってしまったんです。気持ちよいのは何となく分かりますけどね。さて、そういった事で渋々と旦那はビールをおいて納屋を掃除し始めたのです。すると、意外だったのですが急に面白い事を言い出したのです。

何か、兜が出てきたと。これって、息子が凄く小さい時に購入したものです。ちょっと懐かしいな!って、思ってみていたのですが、いつ使うのか?って噺になったんです。息子が結婚してからとか、色々考えたのですが、何かお下がりってのも嫌でしょうし、そこは使わないなら捨てるか!って、話となったんです。

でも、その事を仲の良い友人に伝えると、勿体無いと怒られました。今ってのは、何かこういったものでもサクサクっと買取できる専門買取業者がいるそうです。だから、兜の買取をする事に。思った以上に高価買取となり、兜の買取をして良かったと夫婦で納得しました。ある意味、旦那がビールを飲んだおかげの兜の買取でしたかね笑

普段自分が使っている貴金属の買取業者に、特別なにか不満があるというわけではないのですが…やはりより良いところを使ってみたいなという思いで、最近はあまり取引にはいっていません。
以前だったら、このくらいのタイミングで売っていただろうなーっていうアクセサリー類が、自宅にたまっています。
飽きっぽいわけではないのですが、ちょっとした安いものや、中古のものをふとした瞬間に買ってしまうんですよね。
浪費癖があるわけではないのと、買ったものをうまく貴金属ショップで買取ってもらって、資金ぐりをやりくりしているあたりが、まだいい方だと自負はしているのですが。

以前は自分の家や行動範囲にある貴金属の買取店舗をちょっとずつ巡っていました。
店舗をのぞいてみるだけでも、全然違うイメージを持つところもあったし、大抵同じだなと感じさせるところもあったし。
スタッフの対応なんかはほんと様々ですね。
すぐ声をかけてくるところもあれば、まったく見向きもしないところとか。
もう少し訪ねる旅をしてみようと思っていますが、いいところは見つかるのかな。

今だから言えるのですが、掛軸などそういった骨董品を昔こっそりと買取してしまった事があります。
まぁ、興味本位だったんですよ。
家族には、壊してしまったと言っておきました。
どうしても、テレビで観た骨董買取が忘れられなくて体験したくなったんです。
私ってのが、してみたい!と、思った事があったらどんどん挑戦してしまうタチなんです。
だから、そういった事をする事が趣味にもなってしまっています。

我慢ができなくなって、適当にしたのですが驚いた事があったんです。
それが、まぁ骨董品の買取ってのはテレビに出るような、何か雰囲気のある鑑定士さんが多くいるって事なんです。
そもそも、そういった世界に憧れていた私は心のそこから衝撃を受けてしまいました。
まぁ、こんな事があるってのは、面白いですね。

でも、問題だったのが凄い価格での買い取り価格だった事です。
確かに、価値があるとは思いましたが、何やら本物ってことだったんです。
いや…これだけは、ちょっと腰が引けました。
でも、してしまった以上仕方ないので、骨董品の買取をしました。
ちゃんと貯金していますよ笑

最近頑張ってるのが夕食前のお散歩です。
昨日は雨が降ったのでできなかったけど、今日はお散歩日和でした。
そうそう、お散歩をやってるといいことたくさんありますね。
ワンちゃんをお散歩している人と顔見知りになって楽しくおしゃべりするようになったし
季節の移り変わりを感じます。
そして、前から気になっていたお店も見つけることができました。
クロムハーツの買取で人気のお店です。
見つけたいと思ってたのは事実ですが、お散歩がてら探していたら
見つけることができました。

なので、今日はそのお店でクロムハーツを買取に出してみたんです。
査定額については、ネットの口コミ通りどの店よりも高額だった。
のかはわかりません。
なにせ、そのお店にしか行ってないんですからね。
そこはちょっと残念なことだったかな。
ネットの口コミを検証することはできませんでしたからね。

だけど、満足できる金額だったとは思ってます。
これも、お散歩効果ですかね。
効果といえば、半年散歩を続けて5キロの減量に成功しました。
夕食前のお散歩って意外と食欲も抑えられるし、効果てきめんだと思いますよ。

昨日ですが装着しなくなったダイヤのジュエリーを買取してもらいました。
ちょっと買取専門店まで出かける時間がなかったし、プライベートも立てこんで疲れていたので出張買取をお願いしました。
宅配買取とか色々、ありますが本当、便利なサービスが開発されていますね。

私は俗に言うキャバ嬢なのでお客さんからダイヤをあしらったジュエリーをプレゼントしてもらうことがあります。
もらえるのはとっても嬉しいんですけど・・・なんていうか・・・好みじゃないデザインとかも結構あるんですよね(爆)。
さすがにお得意様のものは買取に出すことはできないですが、ちょっとお店から遠くなったお客さんのはリリースしてもいいかなぁと思います。
その中にダイヤがあったので買取価格も期待できるかと思い今回のような行動に至ったわけです。

出張買取は玄関先で一瞬のうちに終わりましたよ。
サッ!と終わって直ぐに現金。
このわかりやすさはいいですよね(笑)ダイヤは一瞬で買取が終わりましたよ。
スマホいじってツイッターみてたらって感じですね。
これは今後も出張買取をお願いしたいですね。

今日はとってもいい日でした♪
というのも、持っていった骨董品を高く買い取ってもらえたから。
持っていたのは祖父が私にくれた花瓶です。
花瓶は全部で3つ祖父からもらっていました。
3つも花瓶をもらっても仕方ない。。
こんなこと言っちゃあなんだけど、部屋に花を飾る習慣もなければ
花を飾る余裕が金銭的にもありません。
花瓶なんて、1つか2つあれば十分でそれよりか、今は現金の方を手に入れたかったので
友達が教えてくれた店に持ってってみました。

骨董品を買取していて、評判が高いお店だと教えてもらった店に行ってきたんです。
その店では、高額になるとか鑑定士さんの質が良く査定結果においてもきちんとした説明をしてくれ行って満足したという人が多い店だそうです。
友達も行ったことがあり、満足できたので私にも紹介してくれました。
1つ花瓶を持って行って、得られた現金はおよそ30万円でした。

こんな金額になるとは全く想像もしていませんでしたが、
これで貯金が増えるし、生活資金にもなります。
金額だけじゃなく、友達が言っていたようにとても親切なお店だったんで
そのことにも満足できました。

どうせ売るなら、できるだけ高い値段がいいなって思うのは、当たり前だと思うんです。
それ自体を商売にしているわけではないし、いらないと思ったアイテムの再利用程度の感覚ではあるんですが、やっぱり手放すなら相応のお金をもらいたいと思ってしまう。
欲張りという気持ちはないけれど、まああわよくばくらいの気持ちかもしれません。
金の買取ショップは、そんな理由で結構吟味しました。
何事も比較検討が重要とはよく言いますが、まさにその通り。
特に金の場合、対応している買取業者の数がとにかく多いから、気を付けなくてはいけないポイントもたくさん。
悪い業者ではなかったとしても、あまりに安い金額で買い取られてしまってはもったいないですからね。
私の場合、時計とかアクセサリーの金を買取ってもらうということでしたから、やっぱりそれららに特価しているところがいいなと思って、ブランドアイテムに強いところにしました。
強いっていう言い方もなんですが、実績があって有名なところ、という感じ。
今日日これだけネットが便利になっているので、情報収集はやりやすいと思います。

まぁ、普通にビックリしたのですが、金の買取って結構スムーズに終わらないって事もあるのですね。まぁ、人それぞれだと思うのですが、自分のお願いした場所では、どんな風の吹き回しかわかりませんが、相当の時間がかかってしまったのです。

よく、色々なホームページなどを見ていると、こういった金の買取などってのは、即日即金というのが基本だったような気がするのです。そこで、どの口コミのランキングでも高価買取となっている…と、いう場所にしようと思ったのですが、何か遠かったですし、あまりにも評判が良いから敢えて違うところならもっと良いのでは?

と、思って、あまり知られていないけど、宣伝過多な場所にしたのです。敢えて、ということがこういった買取にも適用するのでは?と、思っていたので、正直かなり期待はしていたのですが…。現実ってのは、難しいですよね。まぁ、それって仕方ないのです。そこで、数日待たされた結果、あまりにも低い査定価格。しかも、キャンセル料までも取られてしまうとか。何か、金の買取って純に使って行くことがとっても大切って事を改めて知りました。
金買取ナビ

いらなくなった時計、あなたはどうしていますか?燃えないゴミの日に、袋に入れてそのまま出してしまってなんかいませんか?それ、実はとてももったいないことをしているのかもしれないですよ。

「もう壊れているし」とか「ずっと使っていないから動いていないし」とか「安物だし」「ブランドものじゃないし」みたいな、色々な意見はあると思います。
しかし、一回つぐんでみてください。
そして、時計の買取をしてくれる業者に、査定だけでも頼んでみてください。
査定自体は無料、買い取り契約をするかどうかは査定のあとでいいっていう業者がほとんどですよ。
止まっている時計でも、ベルトが壊れてしまっている時計でも、安物でもブランドものじゃなくても、買取ってくれる業者はあるんです。
もちろん、状態によってその価格は変動しますけど、ただで捨ててしまうよりずっとずっといいと思いませんか?飽きてしまった時計なんかは、きれいな状態でも買取ってもらっていいと思いますよ。
思わぬ収入になってくれるかもしれないですしね。
一度ネットででもチェックしてみてください。

私達夫婦は、とにかく何かをしていないと気が済まない、そんな夫婦なんです。だから…って訳では無いのですが、どうしても楽しい事をしていたい…っていう欲求が常にあるんです。そういった事ですので、何か夕食の時にはよく週末の話をします。そして、ある日、旦那が急に私にプレゼントしたけど使っていない、イエローダイヤの指輪を買取してみないか?と、いってきたのです。

まぁ、確かに使っていないので、あっても仕方ないな…とは思っていたのです。でも、注意しなければいけない事もあったんです。それって、二人とも宝石の買取などは素人で、どこでどうするのが正解とか全く知らなかったのです。これではダメですよね。そこで、思いきってインターネットで三日三晩調べ尽くしたんです。

すると、旦那が宝石だけでなくデザインも鑑定してくれると、いう珍しい買取業者を発見したのです。これであれば、我々の思っている以上の価格となるはず!と、ちょっとテンションが上がっていました。結果、その宝石の買取をその業者でしていみると、予想以上の高価買取。まぁ、こういった宝石の買取って本当に使い勝手良いのです。

コンテンツ配信