ブログ

  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00770/public_html/dog-eared-records/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00770/public_html/dog-eared-records/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00770/public_html/dog-eared-records/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00770/public_html/dog-eared-records/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00770/public_html/dog-eared-records/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00770/public_html/dog-eared-records/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00770/public_html/dog-eared-records/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00770/public_html/dog-eared-records/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.

先日、友達と一緒に神戸にある買い取りショップまで行って来ました。
もちろん私の運転で・・・。
せっかくの休みで家で寝ていたら、友達から連絡が来て、車を出して欲しいと。
話を聞くと、神戸にある貴金属買取店まで乗っけて欲しいと言われたので、車を出すことに・・・。

といっても、私も前からよくその友達にアクセサリーを買取してもらいたいと話していたので、
それもあって一緒に行くことになりました。
友達の家まで行く前に、部屋にあるアクセサリーでいらない物をまとめてみました。
ダイヤモンドのリングやブレスレット、あとネックレスなど・・・。
結構ありました。
壊れている物もあったけど、とりあえず持って行くことに。

友達を乗っけて神戸まで向かいました。
初めて行くお店でしたが、わりと迷わずに行けました。
早速お店に行って、友達がアクセサリーを見せると、わりと高めに値段が付いてビックリしていました!
そして、私もアクセサリーをお店の人に見てもらいました。
私も高めでした!
ダイヤモンドの買取価格が高かったみたいです。
そのため友達も私もそのまま買取してもらいました。

友達と楽しいドライブができて楽しい一日でした!

お部屋の片付けをしました!いらないものがいくつか出てきました。
まず1つは、ステンレス製の扇風機、リモコン操作可能のもの。そして1つは、ラックです。 お金をかけて色々なオプションがついてるラックです。これは捨てるのも売るのも結構大変そうです。ただ一応、オークションやリサイクルに出せるくらいきれいな状態なので、何とか売りたいところです。最後に出てきたのが金の時計です。

金の時計はもともともらったものです。確か会社の先輩からもらったと思います。かなり前のことなのでハッキリは覚えていませんが。でもどちらにしろこの時計もいらないです。ただ残念なことにこの時計、ラックのようにオークションやリサイクルに出せるくらい綺麗な状態ではないです・・・。リューズも取れそうだし。(一応壊れてはいません。)

ただもしかしたら売れないかな?と思い、調べてみたら、横浜の買取店で、多少状態が悪くても金の時計を高く買取してもらえるお店があったので、一昨日そこに持って行きました!

正直状態が悪いから、買取してもらえても高くはないだろうと思っていましたが、これが意外と高く買取してもらいました!ビックリです!

そんな嬉しい片付けでした!

昨日寝る前に買い取りに出していきたいと思っていた金のネックレスを綺麗にするために拭いていき新品のような状態にしておいたんです。

そして今日になってすぐにお店に行って新品のように綺麗にしておいた金のネックレスを買い取りに出していくことにしました。

綺麗にしておいた金のネックレスを買取に出すとやはりちゃんと綺麗にしておいたせいかなかなか高めの金額での買い取りとなりました。

拭いていくこと自体はそれほど難しいことではなかったですし簡単に済ませておいた程度なのですがそれだけでも買取金額が高額になるだなんて思いませんでした。

今回の買取ではなかなか高めの金額を手に入れることが出来ましたからネックレスを買い取りに出してみて良かったと思えました!

自分が十分高いと思える金額を手に入れることが出来るというのはやはり大変うれしい気分になれます。

今現在は特に必要な物はありませんのでこのお金はすべて自分が購入していきたいと考えている物のために使っていくつもりなんです。

お金をすべて自分が欲しいと思っている物のために使っていくことが出来るのってやはり良いことですよね。

急激に金の買取額が上がったんでインゴットをたくさん買取りに出しちゃいました!

買取額が連続で上がっていくことなんてあんまり見たことがないんで
すっごく驚いちゃいましたね。

経済面ではいろんな悪いことが起きてみたいだけどそろそろ収まってきたんだろうか?

あんまり経済関連のニュースって確認していないからなぁ・・・

ヤフーニュースでもいいから表示されていたから確認しておくことにしよう。

金の買取は無事成功したんでお金をたくさん手に入れちゃいました!

これだけのお金があったらまたいろんな物を買うことが出来ちゃうな!

今後の金の価格についての予想っていろんな人がしているんだけど
誰が一番正しいんだろう?

なるべくいろんな人の考えを聞いて判断していくしかないかな?

ネットで金の今後について調べていけばわかるかもしれないんで
調べてみようかな。

予想って外れてしまうことがあるけど何も知らないよりはいいと思っているんで
出来るだけ情報を集めてみよう。

休憩時間にでもネットを使って調べてみるか。

今年の金の価値ってこれからどうなるんだろうか?

5年前に母からブラックゴールドリングをもらいました。
ちょっとデザインは古いですが、せっかく母がくれた物なので大事に使うことにしました。
しかし、もらってからなかなか使う機会が無かったので、先日売ることにしました。
一応、母にそのことを伝えると「好きにしていいよ」と言っていたので、安心して売ることができました。
出来るだけ高く売りたいなと思い、会社の先輩に相談すると会社の近くにある貴金属買取専門店を紹介されました。
先輩が結構利用しているお店で、そこそこ買取価格が高いようです。
そして、後日仕事が終わってからそのお店に行ってブラックゴールドリングを査定してもらうと良い値段で買取してくれました。
出来るだけ高く買取して欲しいという願いが通じたのか、55000円という値段がついたのです。
予想もしないくらい高い値段がついたので、凄く嬉しかったです。
そして、そのお金で先輩と一緒に飲みに行きました。
久しぶりに思いっきり飲んで楽しかったです。
これから貴金属製品を買取してもらう時は今回利用したお店を使おうと思います。
本当に高く買取してくれて良かったです。

購入してから2.3回ほどしか身に着けなかった金のブレスレットを買い取りに出していきました。

なかなか良さそうな物だと思えたから購入をしてみたんですが何故か身に着けることなんてあまりしませんでしたね。

そんな金のブレスレットを買い取りに出していきますと5万円というなかなか高額な金額での買い取りをしてくれたんで良かったです!

今まで何度か金のブレスレットを買い取りに出してみたんですがどれも4万円くらいの金額での買い取りだったんで今日の買取は割と高額な金額での買い取りだったということが分かります。

今は特にお金を必要としていませんからこのお金は使うことなくすべて預けておきました。

5万円という金額は大変高額な金額ですが自分のように考えて使っていくことがあまりできない人間が持っているとすぐに無駄な物に使っていくので預けておいたんです。

今月は最初の週に絶対に購入すべきものはすべて購入してしまったんで5万円なんて大金を持っていてもしょうがないですしね。

今日はなんとなく体がだるいので無理して徹夜をせずにすぐにでも眠るつもりです。

知人のうちに行ってみたんですがちょうどその時に知人はネットを使って買い取りをしていたみたいなんです。

傍から見るとなかなか難しそうな感じがしていたんですが知人はこのような方法はかなり簡単だからおすすめだといいました。

帰りに自宅のパソコンで買い取りについて調べていくと確かに割と簡単そうな感じがしたんで1度試してやってみました。

買い取りに出していくのはいつか買い取り店に行って出してみたいと考えていた金のピアスです。

手順に従って進めていくと思っていたよりは簡単な方法でしたから助かりますね。

これからはネットでの買い取りという簡単な方法を行っていき金のピアスといった物たちを処分していくのがいいかもしれないと思いました。

普通にお店に行くのと違ってすぐにお金を入手していくということは出来ないですがその分交通費をかけていくこともないからその点はいいと思えますよ。

今は金のピアス以外で買い取りに出してみたいというものはないんですがまた買い取りに出していくものが出てくればネットを利用して買い取りを行っていっても良いかもしれないですね。

最近、インターネットでイエローゴールドリングを買っちゃいました!
昔から欲しいなと思っていたのですが、お金が無くてなかなか買うことが出来ませんでした。

しかし、インターネットでビックリするくらい凄い安い値段で販売していたのです。
これなら多少無理したら買えると思ったので、思い切って購入したのです。

ただ、後から注意書きを見ると「使用感あり」と書いていました。
その使用感が私の想像を超えており、イエローゴールドリング全体が酷く汚れていたのです。
自分でも汚れを落とそうとしましたが、全く取ることができず売ることにしました。
さすがにあんなに汚い物を人前で着けるわけにはいかないですからね。

そして、近所にある貴金属買取店に行って買取してもらうと39000円という値段がつきました。
その値段で一瞬売ろうかどうか迷いましたが、専門店以外で売ってもこれよりも低い値段だと思ったのでそのまま買取してもらいました。
ずっと欲しかったイエローゴールドリングを買ったのに散々な目にあっちゃいました・・・。
インターネットでの買い物控えようかな・・・。

この間、ダイヤモンドのイヤリングをどこに売ろうか悩んでいると良さそうなお店を発見しました。

しかし、場所が神戸にあるようなのでガッカリしているとそのお店は宅配買取サービスをしていたのです。

これはラッキーだと思い、お店に連絡して宅配買取サービスをお願いしました。

昔はこういった買取方法がありませんでしたが、今は結構増えてきているようですね。

調べてみると宝石店だけでも宅配買取サービスをしているところはたくさんありました。

今回利用した神戸のお店も最近始めたようですね。

そして、実際に試してみた感想は便利で楽だと感じました。

わざわざ現地に行かなくても良いので、時間や交通費の節約にもなります。

また、査定をしてもらっている時の拘束時間もありません。

そう考えると凄く良いサービスだと思います。

ただ、郵送中に物が壊れる可能性があるのでそれは理解しておかないといけませんね。

壊れにくい物であれば非常に便利ですが、今回のアクセサリー関係は多少不安でした、
しかし、ダイヤモンドのイヤリングが40000円で売れたので今回利用してみて正解でした!
また、機会があったら利用します。

コンテンツ配信