ブログ

  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00770/public_html/dog-eared-records/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00770/public_html/dog-eared-records/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00770/public_html/dog-eared-records/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00770/public_html/dog-eared-records/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00770/public_html/dog-eared-records/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00770/public_html/dog-eared-records/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00770/public_html/dog-eared-records/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00770/public_html/dog-eared-records/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.

今、社会人として真面目に働いています。髪の毛も真っ黒ですし、ビシっといつも決めて行っています。でも、多くの人が私の過去を知ると驚くんです。その驚きの過去なのですが、とにかくパンクバンドをしていたのです。大学の時、とってもパンクにハマってしまって、スタイルも激しかったですね。

そういった時には、クロムハーツなんかも購入して頑張って毎日のようにバイトをしていました。よく、今の会社に就職できたな…って今でも不思議な程にバンドに精を出していた事を思い出します。さて、そんな私なのですが、さすがにもうクロムハーツは要りません。だから、ちょっとインターネットなどをチェックして、どこが一番買取りが高くなるか調べたのです。

すると、そこそこ都内にも多く存在しています。クロムハーツって、まあ難しいそうですね。でも、口コミなどで一番有名で信頼がおける…ってな事を言われていた、そんな買取業者を見つけたのです。クロムハーツの買取ってサクっとできる場所がいいですね。そこも、スピーディーでしたし即現金化してくれました。こういった事もあるのですから、絶対に損はしないでしょうね。

金の買取の場合、購入時よりも高い金額になることがあるのを知っていますか?
例えば、指輪を30万円で購入したとします。
それをショップで査定してもらったら35万円になるということです。
この場合だと5万円も得をします。
そんなことある訳ない!と思うかもしれませんが、あるのが金の買取なのです。
なぜ、こういったことが起きるのかというと金の価値は変動しているからです。
価値が上がった時に売ればこんな風に購入時よりも高い金額になる場合があります。
実際に私はこれを体験しました。
10年前にネックレスを通販で買いました。
購入価格は15万円程度だったはずです。
それを不要になったからショップに持っていくと17万円で売ることができたのです。
2万円も得をしたのであの時は信じられませんでした。
こんなこともあるんだ!って驚いたのを覚えています。
そんなに珍しいことではないので、使わなくなったものを一度査定してもらってください。
もしかすると同じように購入時を上回る金額になるかもしれません。
ちなみにこれでビジネスをやろうと思えばできますよ~。

20万円ほどで購入したエルメスのドゴンを売却しようかなって今迷っています。
まだまだ現役で使える財布ではあるのですが、エルメスからグッチに移行しようと企んでいるんです。
まだ決定はしてないし、せっかく買ったドゴンを売るのはちょっともったないなっていう気もしてるので、どうしようか分からないって感じです。
本当はというと、あまり売りたくはないんです。
おそらくですが買取店とかではあまり高くないような気がするんですよね。
友達に売った方がいいのではないかと思うところもあったりして、売るかどうか考え中です。
ただ、考えてるだけではどうしようもないし、行動に移してみないことには分からないこともたくさんあるので、そのエルメスのドゴンの財布を一度買取査定に出してみて、どのくらいで売れるのか確認してみようとは思っています。
どこのお店で査定してもらうかは決めてませんが、有名な大黒屋やなんぼやあたりでいいかなって感じですね。
近所にもし買取店があればそこでもいいかなって思っています。
5万くらいで売れれば申し分ないですが、さすがに5万はちょっと贅沢ですよね。
最低でも3万以上でエルメスを買取してもらえると個人的にすごく嬉しいのですがね。

ブランドの買取値が一番いいのは、どこかを調べるために、いろいろな買取店へ行ってきました!!
実は、ブランドを買取店へ持って行った軒数は、4軒でした。
我が家から近くの買取店2軒と会社から近い買取店2軒です。
ブランドの買取は、いろいろな人がしているんですが、私が持っているブランド品は、あまり人気がないみたいで、買取には来ていないみたいです。
それに、すごーく古いブランド品だし。
私は、新品で購入しましたが、中古で購入したブランド品を買取店に持って行っている人もいました。
私が行った4軒のうち3軒は、「すみません。今回は、このブランド品を持って帰ります」って言いました。
なんか、それでもいいみたいですね。
そして、残りの1軒で、「買取、お願いします」って^^
買取店の方は、直ぐにまた査定をしてくれました。
そして、買取値を貰い、家に帰りました。
この方法は、姉から教えてもらいました。
姉も、何軒か買取店巡りをしているらしいですよ。一番金額が高い買取店に買取するようにするといいってアドバイスをくれました。姉のアドバイスが、参考になりました^^

時計の買取店は、たくさんありすぎます!!
時計を買取しようと思い、買取店をくまなく探しました。
もちろん、実際に買取店の前を行ったのではなく、スマホを使い検索したんです。
かなり買取店の数があり、どこにしようか迷いますねぇ。
時計の買取をするまでに、買取店でも私の時計を高値で買取してくれる買取店はどこにあるか?って事を考えています。
買取店に行く時は、別に急いでいないので、しっかり下調べをしようと思っています。
そうですねぇ、年内に時計の買取が出来ればッて^^
時計の買取店、おすすめの買取店はありますか?
ツイッターで呟いてみようかなぁって思っています。後、フェイスブックでもいいかもしれませんね。
多くの方が時計の買取をしているはずなので、それを参考にしたいと思います。
・・・家から1時間までの距離の所を探しています。
もちろん、車で行けるところですが。
ただ、買取店って、駐車場があるんでしょうかねぇ?
確か、駐車場が狭い所があったはず。
広い駐車場がある買取店を探さなければ^^運転に自信がないので^^
時計の買取、必ずしたい!!

先日、フィギュアとか食器などの西洋美術品を処分しようと思い骨董品買取店を探していると良さそうなお店を見つけました。
そのお店は横浜にある骨董品買取店で、結構人気があり有名なお店のようです。
「ここなら高く買取してくれるはずだ!」と思い、先週の月曜日に早速行ってきました。
「せめて50000円くらいはいって欲しいな・・・」と思いながら査定をしてもらうと、想像を遥かに超える値段で買取してくれました。
その値段は35万円です!
こんなに高い値段で買取してくれるなんて思っていなかったので、非常にビックリしました。
そもそも今回買取してもらった西洋美術品は全てもらい物だったので、そこまで価値があると思っていませんでした。
ここまで価値があるのならもっと大事に扱っておけば良かったです・・・。
今さらながら後悔しています。
そうすれば多分、50万円近くいったと思うので・・・。
それでも十分高く買取してくれたので、今回は良しとします。
ちなみに今回売ったお金で今度、新しく軽自動車を買おうと思っています。
今使っている車がそろそろヤバイ気がしてきたので。

金を安い時期に購入しておけば、金が高い時期に買取すると高値になるんですよ!!
私は、金の安い時をネットで検索しています。
私は、ネットで何でも検索してから、行動に移すんです。
それで、今回は、金の安い時期以外にも、金の高い時期に買取できる日を探していました。
毎年、金の買取で得をするか損をするかの緊張感をあじわっています。けど・・・、金の買取って、一応金の買取値を調べてから買取店へ行くといいですよねぇ。
私は、そう思います。
私は、金の買取をしてもらうために、まずネットで検索して、買取店へ行くこと以外に、金を買取する前の日までに、金をきれいに拭いたりして金をきれいにしています。
金の安い時期とか高い時期とかは、私は、調べるまで知らなかったんです。
この事は、友達のKちゃんが教えてくれたんです。
金って、「上がったり下がったりすること知っている?」って^^
それで、詳しい話を教えてもらったんです。
それを実践するために、毎日ネットで検索を続けました。
そして、「この日だ!!」っていう時に金の買取をしました。
そうしたら、金の買取値がすごくてすごくて^^
今も、検索を欠かしていないんです^^是非、お試しあれ!!^^

問題があった時には金で解決する人ってあまり好きではありませんね。私は、知り合いの紹介でちょっとリッチマン風の男性と食事をする事になったのです。これって、まぁチャンスですよね。私は当時ですが、彼氏もおらず何か寂しかったのです。そして、出会ったのですが、相手が私の事を気に入ってくれたのです。

これって珍しい事ですよね。そして、色々デートなどを繰り返してきた時にちょっとトラブルに巻き込まれてしまったのです。私がいちゃもんを着けられて、彼が助けてくれると思ったら…何とお金の交渉をし出したのです。勿論、相手はそんなお金をもらえるのですから上手く引き下がりました。

でも、相手が悪い訳ですし、理解できずどん引きでした。すぐ別れましたね。そして、彼にもらったパテックの時計もしっかりと買取してもらいました。当然です。しかも、私もここまで来たら、1円でも高く買取りしたくなったので、できるだけ良い買取業者を探しました。見つけたところでは、パテック買取がキャンペー中だったので、より高価価格に。こういった男性には、パテック買取だけでも腹の虫が収まりませんよ!

かなり昔のことですが、私が18歳の時に親戚のおじさんがiwcの時計をくれました。
私の親は凄くビックリしていましたが、私はその頃価値を知らなかったので、単純に時計をもらえたことに喜びを感じていました。
そして、社会人になってから、その時計がどれだけ価値があるのか知りました。
入社式にiwcの時計をつけていくと、同期が「それ自分で買ったの?」と言ってきたので、「もらったやつだよ」と言うと「凄いな~」と言われました。
そこで、どれだけ価値があるのか分からなかったので同期に詳しく説明してもらいました。
ようやく、その時に凄い時計をしている事に気付きました。
実際にどのくらいで売れるのか気になったので、すぐに買取店に行って、査定をしてもらいました。
親戚のおじさんからもらったiwcの時計の査定額は、51万円でした。
あまりにも高かったので、本当にビックリしてしまい、最初は信じることができませんでした。
一瞬、このまま売ってもいいかも・・・と思いましたが、簡単に売っていいものではないと思い、買取をキャンセルしました。
iwcの時計の買取価格って凄いんですね。

金の買取は基本的に重量が基準となります。
そのため、重ければ重いほど高く買取してもらえます。
別におかしな買取方法ではありませんが、たまにデザイン性が良いやつとか希少価値があるやつもありますよね?
後、宝石が金に付いていたりとか。
そういった物の場合、金の重さだけで買取価格が決まってしまうのはちょっと納得いきませんよね。
でも、普通の買取店はそういった物も重さだけで買取します。
もし、他のところも査定に入れて欲しいと思うのであれば、金の買取店を選ぶようにしてください。
金の買取店の中には違う視点で査定してくれるところがあります。
そういった買取店ならデザイン性はもちろん、希少価値や宝石の有無なども査定時に考慮されます。
ネットで買取店を探していれば、そのうち見つかると思うので根気強く探してください。
個人的には金の重量だけで買取してもらうのは勿体無いと思うので、金の買取はそういったところを利用した方が良いと思います。
そして、金専門の買取店にこだわらず、総合買取店や質屋なども候補に入れてください。
もしかするとその中に高額で買取してくれるお店があるかもしれません。

コンテンツ配信