ブログ

  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00770/public_html/dog-eared-records/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00770/public_html/dog-eared-records/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00770/public_html/dog-eared-records/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00770/public_html/dog-eared-records/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00770/public_html/dog-eared-records/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00770/public_html/dog-eared-records/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00770/public_html/dog-eared-records/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00770/public_html/dog-eared-records/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.

昨日は友達と朝から晩まで一日中遊んでいたのですが、基本的に友達の買い物や愚痴に付き合わされたという感じでしたねw まあ私の方も目的のイエローゴールドのアクセサリーを買取に出すことが出来たので良かったのですが、さすがに疲れましたねw で、今日は昨日買取に出したイエローゴールドのアクセサリーについてちょっと書こうかなって思っています。

イエローゴールドってまだまだ知らない人が多いのですが、かなり綺麗なので一度チェックしてみてくださいね。値段も安いものから高いものまでピンキリですが、比較的安いので手が届きやすいですし、なにより見た目がかなりいいのでお勧めです。ちなみにですが昨日買い取りしてもらったイエローゴールドのアクセサリーは全部で5点で、ネックレス2点、イヤリング2点、ブローチ1点です。一応どれも大切に使ってきていたのでその甲斐あってか全部合わせて18万という価格になりました♪ 一番高かったのがブローチで6万5000円。

この間、中学校時代の友人に久しぶりに会いました。
雰囲気が昔のままだったので、凄く懐かしかったです!
そして、今何やっているのか聞くと宝石の買取店で働いてました。
なんか格好良いですね。
私なんてただのOLだし。
そこで、私も今度宝石のアクセサリーを売ろうと思っていたので、色々質問しました。
話していて初めて知ったのですが、宝石の買取店なら、宝石が付いた物ならある程度何でも買取してくれるみたいですね。
例えば、宝石が付いた時計もOKですし、指輪もOKみたいです。
ずっと宝石単品でしか買取してくれないと思っていたので、驚きました。
でも、今思えばそれはそうですよね。
宝石のまま持っている人なんて滅多にいないと思いますし。
今度、その友人が働いているお店に行って、宝石アクセサリーを売ろうと思います。
サービスでちょっと高く買取してもらえないか聞いてみましたが、それは駄目でした。
ちょっと図々しかったですね。
それでも、かなり高く買取してくれるようなので、売るのが本当に楽しみです。
近くにこういった友人がいると頼もしいですね。

どうしても緊急で二十万必要になったけれど、アテがない。
給料が減った訳じゃないし、十分に生活していけるんだけれど、それとは別に二十万円必要。困った。
色々考えた末に、家の中で死蔵コレクションになっていたカレライカレラを買取専門店に持ち込みすることにした。
カレライカレラはスペイン王室の御用達の高級ブランド。ジュエリーや時計、室内装飾なんかもやっているらしい。ゴールドが素敵で、天使や腕、手のモチーフのジュエリーが多い。
日本では90年代に大流行したらしいけれど、その後は根付かず、まだマイナーなブランドだ。私も一頃熱狂して、随分買い集めたんだけれど、今はそれほど使ってない。使ってないのだから、持っていても仕方ないかな。そう思って、ネットでマイナーブランドも扱ってくれる買取専門店を探した。色々調べて、一番高く買ってくれる店を見つけ出し、早速カレライカレラを持ち込んで見た。
保存状態がよかったらしく、二十万はすぐに買取専門店で用意する事が出来た。とにかくよかった。今後もピンチの時はこの店に来よう。

3週間前にめちゃめちゃ高かったですが、ポンテヴェキオのピンクサファイアネックレスを購入しました。
何年も前から欲しいと思っていたものだったので、これを買った時は、本当に嬉しくて、周りの友人に自慢しちゃいました。
買ってからは、ほとんど毎日つけていたのですが、この前ちぎれてしまいました・・・。
あの時は時間が一瞬止まったような感じがしました。
家に帰ってから、あまりにも悲しくてずっと泣いていました。
そして、どうすれば良いのか分からなかったので、友人に相談すると「多分売れるよ」と言われたので、試しにブランド品買取店に行ってきました。
「ちぎれたネックレスなんていくらポンテヴェキオでも無理じゃないかな」と思っていたのですが、友人が言ったように問題無く買取してくれました。
買取価格は、10000円だったので、やっぱり通常よりはかなり安かったですが、それでも買取してもらえただけラッキーだと思っています。
普通なら捨てるしかないですからね。
今回、ポンテヴェキオのような高級ブランドなら壊れていても買取してくれることが分かったので、良い勉強になりました。
もし、ブランド品が壊れてしまっても、焦らずにまずは買取店に行って売れるかどうか判断した方が良いですよ。

いざ金を売ろうと思ったけど「どうやって売れば良いの?」という人もいるのではないでしょうか?
そこで、金の売り方についてご説明したいと思います。
金の売り方は、大きく分けて「店頭買取」「出張買取」「宅配買取」の3つです。
店頭買取は、みなさんがよくやっているようなお店に持っていって売る方法です。
出張買取は、自宅にお店の人を呼んで買取してもらう方法です。
宅配買取は、お店に金を送って買取してもらう方法です。
このうち好きな方法で選んで売ってください。
また、どの方法を選んでも基本的に買取の値段は変わらないので安心してください。
そして、金の買取をしているお店は全国にいっぱいあるので、みなさんの近所にもあると思います。
ただ、お店によって買取の値段は異なるので、できる限り高いところで売るのがポイントです。
実際に買取してもらう時は、運転免許証などの身分証明書もしくはそのコピーが必要となります。
店頭で売る場合には、必ずそういったものを持参するようにしてください。
宅配買取の場合は、金と一緒に身分証明書も送るという形になります。

私の妹にもうすぐ子供が生まれます。
私も2歳の子供と今おなかの中にもう一人います。

すなわち、どちらも妊婦です。

しょっちゅう会える、という距離でもないのですが
妹に子供が出来たら真っ先に会いに行きたいと思っています。

出産祝いのことを今どうしようかと考えています。

私は働いていません。

身内のことなのであまり主人に甘えるのもイヤなので
妹の出産祝いは自分で工面しようと思っています。

普通に、貯金から出せばいいのですが
貯金から出しつつももう少し上乗せしたい気分なのです。

子供が出来てからというもの
ヒールのある靴もあまり履かなくなりましたし
アクセサリーもほとんど着けなくなりました。

そこで使わなくなったアクセサリー、
私は金のものを多く所有しているのですが
これらを買取に出して妹の出産祝いに当てたいと思っています。

身重の私が金などのような金目のものを
金買取の業者に持ち込みしている姿は
何かしらの不幸を想像させるものかもしれません。

そこで買取金額に色がつけば・・・
というのは冗談ですが。

私の金のアクセサリー、出来るだけ高く売れるとありがたいです。

ハートのモチーフが可愛い金のブレスレットをもっています。
そのブレスレットは去年、購入しました。

シンプルなハートが良いなって思ったのと、
クリスマスでちょっとロマンティックな気分になっていたんです。

普段の私は、ハートの物を持つタイプじゃないんだけど
季節柄、クリスマスシーズンだったという事もあって
何だかハートのブレスレットに一目ぼれをして購入しました。

人恋しかったんですかね。
だけど、冬が終わって春が来ると
そんな気持ちもすっかり晴れています。

それと同時に、やっぱりハートはらしくないよねって
考えに変わったので、そのハートのブレスレットは買取に出すことにします。

ハートの金のブレスレットを買取に出すきっかけになったのは
金の値段が高騰しているという事を耳にしたことでした。

今買取に出せば少しは取り戻せるかもって思ったんです。
去年買ったものだから古くないし
箱とかも全部そろっているから買取額にも期待が持てそう。

正直、あの時どうしてそのハートの金のブレスレットを買ってしまったのか
後悔をしていたので丁度良かったです。

今、ご存知の通り金相場はこれまでにない上昇を記録していますよね。これは、数十年に一度という確立というか周期というかで起こっているようで、景気がよくなる?と、期待されている今の時期ならば買取専門店に金を持って行くと高く買い取ってもらえるようです。

今回、私もとある買取専門店に金を持ってき買取査定をしてもらったのですが、やはり高い高いと言うだけのことはあり、私も満足出来る金の買取査定価格が提示されました。金、恐るべしです。とにかく今ならば安定して売ることの出来る金。私は今持っている金の多くを今回で売ったのですが、みなさんはいかがでしょうか。結構買取をしてもらうと思っても面倒といった理由から利用をためらっている方も多いのではないでしょうか。

金は数十年に一度の売り場ですので、お金が無い方や貯金を目的に今のうちに持っていた金を売っておいたほうが将来的には有利であると思います。ぜひ一度ご検討なさってみてください。また、買取専門店の利用が不安な方は宅配買取や出張買取なども実施しているようですので、そちらのサービスを利用してみるのも良いのではないでしょうかね。

金のバングルを買取ってもらったら、絶対に自分に合う金のバングルを購入しようと思っています!!
金のバングルはいろいろあるんですよねぇ。安い物から高い物まで、ピンからキリまでって事になります。
私が持っていた金のバングルは、私の手首よりもかなり大きい金のバングルです。
金のバングルは、やはり私の手首に合う金のバングルが良いと思ったので、買取をと考えています。
金のバングルを早く買取してもらいたいです。
買取店には、直ぐに持って行きたいと思うのですが、なんか忙しいんです。だから、買取店に行けません。
どうしようと考えていたら、宅配でも買取が可能なんですね。
今、ネットから買取キットを申し込み、宅配で届くのを待っています。
待っているんですけど・・・・なかなか届かないんですよねぇ・・・。まぁ、昨日の今日じゃ無理でしょうが・・・^^
買取店に行って買取してもらった方が、買取価格が高いのでしょかねェ?
それとも、買取価格は同じなんでしょうか?
買取店の方に話を聞いてみた方がいいんでしょうが・・・。
金のバングル、早く自分に合った物を身につけたいです!!

今度の休みに友達が私の家に遊びに来るんですが、家の中があまりに汚いので、昨日は1日かけて部屋の大掃除をしていました。
すると、これでもかというほどいらないものが出てきて・・・。普段からちゃんと片づけをしておこうとこの時ほど痛感したことはないですね。
基本的にはいらないものはすべて捨てたのですが、中には捨てられないものもありました。それは、フォリフォリのジュエリーです。自分で買ったのか人にもらったのか、それすら覚えていないのですが、さすがにフォリフォリのジュエリーは捨てられないな、と思って困っていました。
そこで、インターネットで調べてみると、使わなくなったジュエリーは、買い取ってもらうといいということを知りました。そこで、大掃除で疲れていたので、散歩がてら近所にあることが分かった買い取り専門店に行ってみました。
持って行ったフォリフォリのジュエリーは、状態もあまりよくなく、付属品もほとんどついていなかったのですが、やはりフォリフォリは人気があるからか、とても高値で買い取ってもらえてよかったです!
もっと片付けたら他にも何かジュエリーが出てこないかな(笑)

コンテンツ配信