ブログ

  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00770/public_html/dog-eared-records/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00770/public_html/dog-eared-records/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00770/public_html/dog-eared-records/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00770/public_html/dog-eared-records/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00770/public_html/dog-eared-records/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00770/public_html/dog-eared-records/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00770/public_html/dog-eared-records/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00770/public_html/dog-eared-records/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.

むかーし、買ったピンクゴールドのネックレスを
タンスに入れたままにしていましたが、
今回買取に出すことにしました。

だって、金が高く買い取ってもらえるんですよね。
良く聞くし、見るからどうしても気になって
タンスを探してみると有りました。

ピンクゴールドのネックレスは買った見たものの
意外と出番がなくほとんどつける事もなく
しまいっぱなしになっていたものです。

デザインは古いけど、ピンクゴールドだから
売るなら今ですよね。

ゴールドの価格を付ける時ってデザインの古さも関係ないし
それが切れてたり壊れていても関係ないって
どこかで見た覚えがあります。

だから、ピンクゴールドのネックレスは古いデザインでも
18金だからまさにいいお金になる代物という訳です。

ピンクゴールドのネックレスを持っていることを思い出して良かった~。
しかも、直ぐに見つかって良かった~。

最近忘れっぽくなってしまってて、どこに何を入れているか忘れる事が多いんですよね。
ピンクゴールドのネックレスを買取に出すのを機に
色々あるものを買取に出したりしてちょっと整理してみようかな。

私は少しでも調子がよくなるとすぐに図に乗ると言うのでしょうか。まあ、調子に乗ってしまうタイプの人間です。さて、そんな私がここ最近ハマっているというか興味を持っていることがあります。それはずばりポメラートの買取です。

宝石や金の買取価格や相場が高くなっているのは誰でも知っていることですが、その中でもポメラートというブランドの宝石やジュエリーは特に高く買い取ってもらえるということを私はこないだの買取で学びました。それ以来家にあったいろいろな宝石の買取をしてもらっている次第です。その結果、鑑定士さん達とも仲良くなることが出来ましたし、私の希望する買取価格での買取も結構してもらうことが可能になってきました。

私はここまでの一連の買取、特にポメラートの買取には大満足しています。これからももっと買取専門店を利用したいと思っています。これからも機会があれば積極的に利用したいと思っています。とりあえず、今日のポメラートの買取も大満足です。ありがとうございました。

私は部屋がごちゃごちゃしているのが嫌いなので
使わなくなったり飽きたブランド品や洋服類、アクセサリーなんかは
近くにある買取店にどんどん持込みします。

部屋がごちゃごちゃしていると落ち着かないんですよね。
なるべく、スッキリ何もない状態くらいがちょうどいいんです。

それに、好きな物だけを部屋に置いておきたいので
必要でなくなった物はすべて買取してきます。

最近、頂いたもので不要になっているのは
茶道具です。

全く作動に興味がない私ですが、
チョッと付き合いでお茶会に出席をすることになってから
茶道に興味を持ったんです。

まあ、興味を持ったのも一瞬でしたけどね。
だけど、興味を持つと形から入るタイプなので
茶道具の一式を購入してしまいました。

形から入ると気持ちも入るような気がしたんだけど、
やっぱり熱しやすく冷めやすい私には無理みたいでした。

茶道教室に通おうとも思っていたけど
もう今はそんなつもりもなくなってしまったので
この茶道具も今度買取するつもりです。

熱しやすく冷めやすい私の生活を何とかしたいって
今回も何となく思って反省です。

純金を買取したら大金が入りました。
純金ってお金にこんな大金になるんだって驚いています。

今すぐお金を使う必要もないので貯金をしておこうと思っています。
今年はお金についてる年だな~。

経済効果もあって、ボーナスも少しだけど上がりそうな雰囲気だし
純金の買取をして大金が入るし。

後は宝くじとかロトでもやってみようかな、なんて考えたりして。
そうでもないと、やっぱり大金が突然入ってくることなんてありませんからね。

来年はどんな年になるか分からないので
お金が入った時くらいは貯金しておかないと怖い。

純金の買取の利用にはネットで調べた買取店でやりました。
そこって、純金の買取で評判が良かったんですよね。

金を買取に出すなんてやったことが無いから
どこのお店でやったらいいのか分かりませんもん。

下調べをして予め純金の買取ならっていうのを
調べておきました。

何にしても下調べをしておくことは大事ですね。
色々お店を回る必要もないから時短にもなるし
心の準備も出来ているから余裕が出ます。

下調べをしておくことで自分の持っている純金が高く買取して貰えて
良かったし、時間もかからずにスムーズに終わることが出来て良かったです。

ブランド品が好きな私はブランド買取店を時々利用しては
お金に変えて新しいブランド品を購入しています。

実はそういうブランド買取店でも
絵画の買取が出来るのを知っていましたか。

私も先日、実家にあった絵画を買取してきました。

その絵画は私が購入した物ではなく
以前、どこかで母が購入した物らしいんですが
今では押し入れの中で眠っています。

カビが生えても勿体ないし、不必要ではあるしっていう事で
今回その絵画を買取することになりました。

母は私がブランド買取店を時々利用していることを
知っているので、絵画の買取もやっていないかと
相談されたんですよね。

時々利用させてもらっているブランド買取店でその絵画の事を
話すと喜んで買取して頂けるって事だったので
持ち込みしました。

絵画だけでなくって、骨董品なんかも扱いがあるようなので
また持込みしてみようと思います。

買取の仕方が分からず捨ててしまいがちな骨董品や絵画ですが
ブランド買取店といった割と身近なお店で
買取できるとは思っていませんでしたが、今後は
そういうものに関してもお世話になりたいと思います。

私はスタージュエリーというブランドが大好きです!
多分、みなさんもこのブランドを知っていると思いますが、リーズナブルな価格がいいですよね。
それでいて、高級感もありますし、デザインも可愛いです。
だから、私はスタージュエリーのアクセサリーをたくさん持っています。
特にスタージュエリーのピアスが好きで、今でも集めています。
ちなみにスタージュエリーのアクサせりーは、売ってもそこそこ高いので使わなくっても安心です。
それだけ需要があるということだと思います。
この間、スタージュエリーのピアスをひとつ買取してもらったのですが、8000円で売ることができました。
元値がそんなに高く無かったので、8000円でとても満足しました。
安く買えて、高く売れるのでスタージュエリーのアクセサリーは、とてもおすすめですよ。
これから、アクセサリーを購入しようと思っている人は、一度スタージュエリーをご覧になってみてください。
多分、私が勧めている理由が分かると思います。
また、お金が貯まったら、スタージュエリーのピアスかリングを買う予定です。
次はちょっと高いシリーズを買っちゃおうかな!

ジュエリーブランドの中では、フレッドが一番好きです。
日本ではあまり有名ではないかもしれませんが、フレッドはフランスのジュエリーブランドで、世界的に人気があります。
私もフレッドの存在を知ったのは、ここ最近ですがデザインが凄く好きです。
とても可愛いらしいデザインで、まさに女性のためのブランドという感じです。
私の周りには、まだフレッドの良さを理解してくれる人がいませんが、これからどんどん勧めていきたいと思います。
ちなみにフレッドは、購入価格も高いですが、買取価格も凄く高いです。
自分は売ったことないですが、ネットでフレッドのジュエリーの買取価格を調べてみるとめちゃめちゃ高かったです。
物によっては、20万円とか30万円でフレッドのジュエリーは買取されているようです。
だから、仮に買って使わなくなっても、あまりリスクが無いという訳です。
まだ、フレッドのジュエリーは2つしか持っていませんが、これから徐々に増やしていく予定です。
ただ、凄く高いのでお金を貯めないとな・・・。
誰か買ってくれる人がいれば良いのですが、誰もいないので、自分で買うしかありません。
何だか寂しいな。

私は、アルバイトでこっそり夜のお仕事をしています。こうゆうお仕事をしていると、お客さまからネックレスなどのプレゼントを頂く事もしばしばあって、
高価なものも多いしちょっと趣味じゃない物も身につけると喜んでくれるから貰ったものは全部取っておいてました。でもつけていない物も多いし、捨てるわけにもあげる
わけにもいかないので、どうしようか悩んでいました。

この間もダミアーニのネックレスを頂いたんですが、なんと同じ日に違うお客様から全く同じネックレスを贈られてしまいました。
ダミアーニのネックレスはとても素敵で、嬉しかったのですがさすがに2つは……。

どうしようか困っていたら同じお店の女の子が「それなら買い取りしてもらえばいいよ」とアドバイスをしてくれました。
その子が言うには、趣味じゃないプレゼントとかは結構買い取りしてもらってお金に変えている子も多いみたいです。
ダミアーニのジュエリーなら人気もあるし、買取で結構高値がつくと思うよとも言われました。

その話を聞いて、買い取りをお願いしたところ、本当に高値がついてびっくり!
そのお金で、アドバイスをくれた女の子とちょっと豪華なディナーに行くことにしました。

先日、フランクミューラーの時計を買取ってもらいました。
買取価格は私の想像していた価格よりも良かったので、本当に感謝しています。

買取ってもらった理由は、スーツや靴など、就職したので必要なものを購入するための資金でした。
私が就職したのは保険会社です。
今まで仕事をしていなかった私は、知り合いから「保険の仕事をしてみないか」と誘われて、驚きましたがOKしたのです。

しかし、最初の研修会で「研修の期間中でもスーツの着用」と言われたので、急いでスーツを用意しなければと思いました。
私は仕事がスタートしてからお金を貯めてスーツを買えば良いかな~と思っていたので、ちょっと焦ってしまいました。

母に相談したところ、母は最近使っていないフランクミューラーの時計をくれたのです。
このフランクミュラーを買取店にて買取ってもらいなさいと…。
本当に助かりました!

買取は初だったのですが、母に付き添ってもらったので安心でした。
せっかく母の時計を売ってまで手に入れたスーツと靴なので、これからはじまる保険のお仕事、一生懸命を頑張りたいと思います☆

ティファニーのネックレスを売りました。
ティファニーといえどもシルバーなので、買取価格はそれほど高くはありません。
だけど、お金になっただけ良しと思うことにします。

そのネックレスは、彼からのプレゼントです。
つきあってすぐの時にくれたんですけど、もう飽きてしまったんですね。
愛用して、ずっとつけてはいたんですが、無性に違うネックレスをつけたくなってきちゃって。

彼も、なぜか私の気持ちを察してくれて(?)新しいネックレスをくれました。
それからはずっとそのネックレスをつけてるんです。

ティファニーのネックレスは、少しの間机の中にしまってました。
だけど、もう使わなそうだな~と思ったので、思いきって売ってしまったのです。

もちろん彼には内緒です。
ただ、プレゼントしてくれてもその後はあまり関心なさげなので、気がつかないんじゃないかな~とは思ってます。

せっかくのプレゼントなのに!と思われるかもしれないですが、私はこのネックレスがただただ古くなるよりは良いかなと思ったんです。
ブランド物は買取してもらうと再び輝くという言葉も聞いていましたし…。
とりあえず、彼には心の中でお礼を言っておきました☆

コンテンツ配信