ブログ

  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00770/public_html/dog-eared-records/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00770/public_html/dog-eared-records/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00770/public_html/dog-eared-records/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00770/public_html/dog-eared-records/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00770/public_html/dog-eared-records/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00770/public_html/dog-eared-records/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00770/public_html/dog-eared-records/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00770/public_html/dog-eared-records/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.

最近、新しいネックレスを買っちゃいました!
一目惚れってやつですね!
こんなに可愛いネックレスは、今まで見たことが無いと思ったので、高かったですが思い切って買いました。
そして、今まで使っていたショーメのネックレスを売ることにしました。
値段はショーメのネックレスの方が高いですが、多分これからは新しいネックレスをメインに使うと思ったので。
「どこで売ろうかな?」と考えていると姉から高く買取してくれそうなお店を紹介してもらいました。
そのお店はブランド品買取店ではなく、普通の質屋です。
「質屋でも大丈夫なの?」と不安に思いましたが、姉が凄くオススメしてきたので、仕方が無くそこで売ってみることにしたのです。
そして、この間その質屋に行って、ショーメのネックレスを買取してもらいました。
すると77000円で売ることができました。
ショーメのネックレスだからある程度は高く売れると思っていましたが、さすがに77000円で売れるとは思っていませんでした。
良くて60000円だと思っていたので、びっくりしました。
今まで質屋は安いイメージがありましたが、お店によって違うようですね。

私が20歳になった時に母がシルバーブレスレットをくれました。
新品では無く、母のお古でしたが、とてもデザインが良かったので、嬉しかったです。
それから、何かある度に使っていたのですが、5年くらい使っているとだんだんキズが目立ってきたので、そろそろ売ることにしました。
あまりキズがあると売れなくなってしまいますからね。
どこで売れば良いのか友人に相談すると横浜にある貴金属買取店がおすすめだと言っていたので、そこで売ることにしました。
そして、昨日そのお店に行って、シルバーブレスレットを買取してもらったのですが、思っていたよりも高く売ることができました。
私の予想だと1万円前後でしたが、それよりもずっと高く5万円で買取してくれました。
予想の5倍で買取してもらえたので、大満足です。
シルバーだからあまり高くないかな?と思っていましたが、シルバーでも結構高く売れるんですね。
今度、売る時のことを考えてゴールドのピアスを買おうと思っていましたが、これならシルバーのピアスでも良さそうです。
お金が貯まったら、シルバーピアスを買おうかな。

来月と再来月に友達の結婚式が3軒多手続きに開かれるのですが、最近少し遊び過ぎてしまったということもあって今結構金欠でかなりやばい状態です。
なので少しでもお金を持っておくためにも昔買った金のピアスを買取に出してみようかなって今考えてるんですよね。
そのピアスはというと10年くらい前に買って1年ほど使っていたのですが、その後は全く使ってなくて9年間引出に入れっぱなし状態だったんですよね。
ただケースに入れて保管していたので状態は9年前と変わらないと思いますし、今は金の相場が結構高いようなので売るならちょうどいい時期なのではないかなって思っているので、今度の休みの日にでもその金のピアスを買取ショップに持って行ってひとまず査定してもらうつもりです。
ただ、1軒だけだと本当の価値が分からないというかお店によってもそれぞれ買値って違うみたいなので、一日使って買取ショップ巡りしてみようと思います。
ですが家の近くに金のピアスを買取してるお店が1軒しかないので、まあ梅田くらいまで出るのか一番いいでしょうね。
最近は行ってないのでまあ気晴らしにもなりますし、梅田なら金のピアスを買取してるお店が腐るほどあると思うので楽にハシゴできるでしょうし。

1ヶ月前にデパートで、金のペンダントに一目惚れして、勢いで買っちゃいました。
結構高かったですが、去年のボーナスを使っていなかったので、そのお金を使いました。
ただ、この時に勢いで買ったのが不味かったです。
その後、色々なことが起こり、出費が多くて、生活が大変になっていったのです。
そこで、まだ買ったばかりでしたが、金のペンダントを売ることにしました。
最低でも30000円以上で買取してもらわないと困ってしまうので、できる限り高く買取してくれそうなお店を探しました。
そして、友人から銀座にある貴金属買取店を紹介してもらい、そこで金のペンダントを売ってきました。
すると希望額以上の値段で買取してもらうことができました。
なんと金のペンダントを40000円で買取してくれたのです!
30000円以上を希望していたので、とても嬉しかったです。
おかげで、余裕を持って生活をすることができています。
この調子だと10000円くらい余りそうなので、ちょっとだけ贅沢をしようと思います。
贅沢といっても飲みに行くだけですが・・・。
それにしても、本当に高く売れて良かった!

金のイヤリングを買取店に持って行くということなんですが、今まで一度も買取店に行ったことがないので、少々不安に思う部分はあるんですよね。
まあ今回はその金のイヤリングを少しでも高く買取してもらいたいという気持ちが強いので、頑張れそうな気はするのですが、もともと結構人見知りなので交渉とか出来るのかも不安なんです。
今では金の相場は安定的に高いみたいなのですが、買取店によってもそれぞれ提示してくる買取額というのは異なってくるでしょうし、少しでも高く売るためには何軒か廻ったり交渉したりしなければいけませんからね。
まあとにかく次の休みの日に1日かけて頑張ろうと思うので、買取店の方も5軒くらいは廻れそうな感じだし、今回は人見知り克服という意味でも頑張って交渉してみようと思います。

久しぶりにタンスの中を整理していると、変形した金の指輪を出てきました。
「なんで金の指輪があるの?」と一瞬思ったのですが、よく考えてみると自分で入れていました。
処分するのが勿体無くて、タンスの中に入れたことを思い出しました。
そして、あの時勝手に「さすがにこの状態だと売れない」と思っていましたが、先日友人に相談すると買取してくれることが分かったので、売ってみることにしました。
友人に貴金属買取店を紹介してもらい、そのお店で変形した金の指輪を売りました。
そうすると予想よりも高い42000円という金額で金の指輪を買取してもらうことができました。
私の中では、変形しているので微妙な買取価格だと思っていましたが、そんなことはなかったです。
正確には指輪としての価値は無いですが、金としての価値はまだあったという感じです。
お店にスタッフに聞いたのですが、金製品は別に商品のコンディションで買取価格が変わる訳ではないようです。
それよりも、金の純度だったり、重さだったりが大事だと言っていました。
もし、勝手に「売れないだろうな」と思っている金製品があったら、試しにお店に持っていってみてください。

来週の火曜日は仕事がないので、金のコインを買取してもらいに行って来ようと計画しています。
もともと結構高い額で買ったものなんですが、なんで買ったのかは思い出せず、ずっと押し入れにケースごと入れてあったんです。
ですが、昨日インターネットで調べてみたら私の持ってるものと同じ金のコインを高く買取してもらってる人がいたので、それなら私も!ということで買取店に持って行ってみようと思い立ったわけなんです。
結局買ってから一度もケースから出していませんし、状態は申し分ないので順調に行けば4万くらいで売れると思うんですよね。
昨日見つけた人も4万で買取してもらっていましたしね。
まあお店によってもそれぞれ買取額は違ってくると思うので一概には言えないのですが、幸いにも近くに買取店が結構たくさんあるので、できる限り回ってみようと思います。
そして一番高く買取してもらえるところで売ろうと思います。
はたしていくらになるのか正直、期待と不安半分半分なのですがその金のコインを少しでも高く買取してもらえるようにお店廻りのほかにも交渉もしていみようと思っています。
あまり得意な方ではないのですが高く売るためには必須なことなのでね。
ではまた。

今、ネット買取ってかなり便利になっています。
不要になった、使わなくなった高級品、たとえばロレックスの時計なんかって、昔だと売却する先って、近所の質屋くらいしかなかったのですが、今ですと「時計買取比較」「ネット買取」というシステムがあります。
時計買取比較、ネット買取、これ、使ったことがある人って少ないと思います。
が、使用してみると、かなり便利です。
時計買取比較サイトでは、「ロレックス」「サブマリーナ」「型番、状態、付属品」を入力するだけで、登録してある買取サイトでの大体の買取価格が提示されます。
もちろん、在庫などにもよって違いますが、これでより高値でお得に売却できる、という訳です。
また、ネット買取もかなり便利になっています。
こちらから商品を送る「送料」、キャンセル時の「返送料」が無料というサイトも多いですし、今ですと買取価格を簡単にネットで検索できます。
そして、買取店舗が容易に検索できるようになったおかげで、そういう店舗の競争率が上がり、ロレックスなどの商品はより高額買取が期待できるというワケです。
もし、お持ちのロレックス、もしくはほかの高級ブランド時計が不要になった場合、ぜひぜひネット買取を利用してみてくださいね。

今まで結構貯めてきたつもりでいたのですが、昨日ちょっと口座の方を確認したところ、思っていたよりも増えていなかったんですよね。
別に抜き取られたというわけではないので、まあ私が使ったのでしょうが、さすがにちょっと少なすぎるなってことで、今度の休みの日にでも私の持っているディオールのリングを買取してもらおうかなって考えています。
そのリングはもう3年ほど前に買ったものなんですが、今も全然使っていませんし、合計でも5回も使ってない感じなんですよね。
というのもデザインに一目ぼれして買ったのですが、結局私のファッションと合わなくてそのリングだけ浮いちゃう感じだったんです。
なのでほとんど使ってないんですよね。
まあそうはいっても3年も経ってるので、どうなるのか分かりませんが、とりあえずいくらになってもいいのでそのディオールのリングを買取ショップに持って行っていきたいと思います。
もとは10万近くしたものなので、個人的には3万くらいで買取してもらえたらなって気持ちはあるのですが、そううまくはいかないでしょうねw まあでも、状態はイイので期待を持ちつつ高く売れるように頑張ってきたいと思います。
そのディオールのリングの買取結果がでたらまた報告に参りたいと思います。それでは!

今は全くと言っていいほど使っていなかったハリーウィンストンのネックレスをきのうの昼休みに買い取りしてもらうためにお店に寄ってました。
以前はわりとお金に余裕があったのでハリーウィンストンの高価なブランドを結構買ったのですが、今となってはかなり余裕がなくなったんですよね。
なので今回ちょっと思いきった形にはなりましたが、そのハリーウィンストンのネックレスを買取りしてもらいに行ってきたんですよね。
若いころは今よりもブランド志向が強かったということもあって結構買取店に行っていましたが、ここんところ全くといっていいほどお店に行ってないので、買取額がどんな感じなのか想像できなかったしちょっと緊張感があったけど、持って行ってハリーウィンストンのネックレスを高価買取してもらうことができました!
ちなみに買取額は27万5000円です♪ さすがハリーウィンストンといったところでしょうかねw 
ただ昔よりも基本的な買取相場というのは非常に高くなってる印象だったので、それも含めて今回買取店に行って良かったと思います。
まだまだ昔買ったブランド品は持ってるので、また要らないものがでてきたら買取ってもらってこようと思います。

コンテンツ配信