• strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00770/public_html/dog-eared-records/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00770/public_html/dog-eared-records/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00770/public_html/dog-eared-records/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00770/public_html/dog-eared-records/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00770/public_html/dog-eared-records/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00770/public_html/dog-eared-records/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00770/public_html/dog-eared-records/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00770/public_html/dog-eared-records/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.

先日 どこかに海外旅行に出かけた知り合いから
父がマーテル コルドンブルーというブランデーを
お土産で貰ったそうです。

私の感覚からすると もう洋酒なんて
ネットとか安売りの店で定価よりかなり安く手に入るのに
何で今更 海外旅行の土産で
重たい思いして洋酒なのさ?
という気がするのですが
父の知り合いなので おじいちゃんです。
昔の感覚だと 洋酒が海外旅行のお土産、
というのは普通なのでしょう。

それも マーテル コルドンブルーってブランデー、
結構高いです。
どんな知り合いなの?
と思ったら
その昔 父と一緒に銀座や赤坂で夜遊びした人らしいです。
父は普通のサラリーマンですが 
その人は社長さんで
その当時は 結構豪遊していたそうです。
つつましくなった今でも 
その当時の遊び仲間の父には 羽振りのいいところを見せたいのかもしれません。
バブルの香りを感じるお土産だと、私は思いました。

以前は父も大酒飲みだったのですが
最近はそんなに飲みません。

家で飲むとしたらビール程度です。

父にブランデーを買取に出したらどうか、
と話してみました。

父は「別にお金に困ってるわけでもないのに

私は、自分の性格上なのですが、とってもセッカチです。そのため、何か分かりませんが、一度決めたら何が何でも遂行する!と、いうこだわりを持っているのです。これって、結構良いことですが、時と場合によっては面倒がられます…。

まぁ、先日のことなのですが、まあ不思議なことに部屋の中を見渡していると、ブランド品を買取してしまいたい!と思ったのです。使っていないブランドバッグ、ブランドジュエリーなど、もう思いきってスッキリさせてしまおうと思ったのです。

まぁ、それって近頃見た本の影響もありますけどね笑そして、次の休日にブランド買取をしようとおもったのです。さて、そこまでは良かったのですが、休日に急な予定が入ったのです。仕事関係だったので、断る訳にもいかず、でも買取は遂行したい…。実際、悩みました。

でも、思いきって短い時間だけどダッシュで買取をしてもらおうと思ったのです。有名なブランド買取店に行き、お願いすると…とんでも無いスピード査定だったのです。どうしてかは分かりませんが、今の有名ブランドショップはスピーディーが命だそうです。しかも、確実に高価買取…。私の要望にピッタリでテンションがあがった記憶がありますね。

たまたま発見したのがNANBOYAの口コミでした。
NANBOYAの口コミを見て買取に出したくなっちゃった。

だけど、NANBOYAだけにお店を絞るのも
どうかなった思ったんで、他のお店についても
口コミなどの情報を見てみたんです。

買取店ってたくさんあるでしょ。
まあ、一つ一つのお店について調べていてもきりがないし
良い口コミもあれば、良く無い口コミもあります。

総合的に見てどこのお店が自分には合っているのかを
確認するためにも
NANBOYAだけでなく、多くの買取店の口コミを見てみました。

私が今回買取に出してみたいなって思ったのは
ジュエリーです。

ジュエリーの買取だったら、やっぱりNANBOYAが良いのかも。

というのも、NANBOYAだったら鑑定書がないジュエリーでも買い取ってくれるし
高額になったって口コミがしてあったんですよね。

NANBOYAには宝石の鑑定士がいるから
鑑定書ってあんまり関係ないみたいです。

鑑定書が無くてもそのジュエリーについている石の良し悪しを判断して
査定してくれるからなんだって。

まあ、鑑定書が有るに越したことはないんだろうけどね。

ちょっとしたワインを入手し、「記念日に飲むか買取りに出すかで迷っている」という場合には、取り合えず保管状態に気を付けて仕舞って置く必要があります。ワインは滅多に悪くならないイメージがありますが、実は結構繊細なお酒なので注意が必要なのです。

例えばワインを日の当たる場所で保管するのは厳禁です。「ボトルが格好良いから」とガラス棚の中に飾っている家もありますが、日が当たるとワインの味が変わる・ラベルの色が変色する事があります。飲むにしろ買取りに出すにしろマイナス要素になってしまいます。

またワインを高温の場所で保存をするのはご法度、というのは素人でも知っている人が多いですが、逆にあまりにも寒い場所でワインを保管するのも厳禁です。寒い場所での長期保存はワインの酸化を促してしまうので、こちらも飲むにしろ買取りに出すにしろマイナスになってしまいますね。

このようにワインは繊細なお酒なので、意外にもちょっとした事で影響を受けてしまうものなのです。なのでワインの保存について自信が無い方は、早めに飲むか買取りに出すかを決めるのがオススメと言えるでしょうね。

これからは経済的に立ち回っていかないといけないと最近ちょっと思うようになったので、手初めてとして買取を利用していこうと思っているんです。というのも友達から聞いたのですが、結構高く買い取りしてもらえるみたいなのでね。今までは友達にあげたり、結局押し入れにしまいっぱなしになって捨てるしかなくなったりともったいないことばかりしていたので、買取に出せば少しでもお金が入り、新しいブランド品の資金にも回せますから。そんなわけで買取を利用しようと考えてるわけで、どこがいいか友達に聞いたら「なんぼや」が良いという風に言われたので、とりあえず「なんぼや」がどんなお店なのか、口コミはどんな感じなのか調べてみました。「なんぼや」自体はかなり大きな会社で、支店もたくさん持ってるようですし、そういう面では何ら心配の要らない買取店だなって印象でした。「なんぼや」の口コミ情報に関しても、概ね良いコメントばかりだったので、とりあえず行ってみる価値ありだなって思いました。一応「なんぼや」の口コミや会社情報を調べましたが、自分の目でも確かめたいので、グッチの財布でも持って行ってみて査定してもらって、どんな感じか見てきたいと思います。

私は、お酒を見て回るのが楽しいと思っています。そして、お酒って、かなり買取が良いらしいです。
だから、お酒によって買取価格も異なると思うので、私が持っているお酒の中でどれが一番高値で買取できるのか友達に聞いてみました!!
友達は、お酒を買取した事があるって言ってたんです。だから、友達に聞く方が、一番早い手かなぁって^^
お酒って、意外と高値で売れるって教えてくれたし・・・。
高値じゃなくても、他の何かを購入できるんですって^^
私は、お酒以外に買取をしてもらう物がないので、お酒にしたんですけどねぇ。
友達に話を聞くと、あるお酒が一番高値で買取できるらしいです。買取は、主婦のへそくりにもなるんですよ。へそくりって、本当に少しの金額なんですが、このお酒で少し多めのへそくりになるんだろうなぁ。
なんか、買取に持って行く事がワクワク楽しくなるんです。
旦那には、「お酒は、親にあげた」とでも言っておきます。旦那は、気付かないと思うんですけどねぇ^^
買取店選びは、私は重要だと思うので、いろいろ探すといいと思いますよ。探し方も、工夫をすれば、情報を集められますよ。

友達から買取のことを聞いてちょっと興味が出てきたので、とりあえず使ってないフォリフォリの財布を評判の高そうな なんぼや という買取店に持って行ってきました!せっかく行くなら少しでも評判の高いお店の方がいいなってことで事前に少し調べていて、 なんぼや が浮上してきたわけですが、行った感想としては結構良かったです♪ 他のお店に持って行っていないので買取額に関しては比較できませんが、定価2万円ほどのフォリフォリの財布を6500円で買取してもらうことができましたし、店員さんや鑑定士の方の対応も気持ちのいいものだったので、個人的にはかなり満足したって感じですね♪ 帰ってからまた なんぼや の評判を少し調べていたら、かならずしも買取額が高いわけではなく、他のお店の方が高くなる場合ももちろんあるみたいですし、アイテムによっては なんぼや が一番高くなったりするみたいですが、やはり店員さんや鑑定士の方の対応は良いというコメントやブログ記事を見つけたので、評判通りのお店なのではないかなって印象です。私としてはこれから なんぼや を利用していきたいなって思っていますが、他のお店にも行ってみたいなって思ってるので、いろんな部分を比較して個人的に一番良いお店を選んでまた報告したいと思います♪

ショパールのブローチって買取に出すといくら位になるんでしょうね。
そのブローチにはサファイヤとダイヤが小さいけど
ついています。

そうなると、宝石鑑定士のいる買取店が良いでしょう。

という訳で、お友達から教えてもらった買取店に行ってきました。
銀座にあるというその専門店には宝石の鑑定士さんがいるから
ジュエリーを買取に出すにはかなり評判も良く
信頼が出来る専門店らしいのです。

銀座へ来るのは久しぶりでして、ショパールのブローチを買取に出した
帰りにフラット買い物でもしてみようかなって思っていました。

ショパールを買取に出すと4万円になりました。

まあ、こんなもんかなって感じですね。
銀座の専門店はかなり感じも良かったし銀座にあるだけのお店のたたずまいも
素敵でしたよ。

友達はよくこのお店を利用しているそうです。
だから新しい物を次々持っているんだと思いました。

新しい物が出ると、ここに買取に出してお金に変えて
購入しているみたいですね。

なかなかいい方法だと思います。
私も家に仕舞ったままになっているブランド品やジュエリーを
また持ってきたいと思いました。

カメラって始めるときりがないですね。
カメラ女子になろうと思って
手持ちのデジカメを持って
色々な所にいったんですが、やっぱりどうしても
一眼レフが欲しい!!
そう思っちゃいました。

でもカメラって怖いんですね、
色々なものを見れば見るほどいいのが欲しくなるんです。
でもあんまり高いカメラを買うお金はないしな…。
とはいえ、今ある予算だと一番欲しいものは
買えそうにないんです。

インターネットで色々調べながら悩んでたんですが
ふと買い取りの広告に目が行きました。
ちょうど最近はあんまりしてなかったピアジェのリングが
あるので、これを買い取りに出せばもしかして
ちょっといいカメラ買えるんじゃないかな?
こうなったらとりあえず査定だけでもと思って
ピアジェのリングを買い取りに持っていった
驚くほど高くてびっくり!!
速攻で買い取って貰っちゃいました。

ピアジェのリングがカメラに変わるなんて
なんか不思議ですが、おかげで一番欲しかったのが
買えるので本当にうれしい♪
あとはこのカメラを持ってどこに撮影に行こうかな~。
せっかくだからちょっと遠出していつもと違うところに行きたいね!

ジョージジェンセンのリングを買取に出すんだったら
とにかくこれを高く買い取ってくれるお店に売りたいんですよね。

それって、別にジョージジェンセンじゃなくてもいいんだけど
高く買い取ってくれるのに越したことはありませんよね。

まあ、私が売りたいのはジョージジェンセンなので
今回はジョージジェンセンの買い取ってもらうならどこに出す方がいいかって
事にこだわって調べてみたんです。

特に私が住んでいるところって田舎だから
ジョージジェンセンのリングを高額で買って貰えるどころか
買取していないところもあるんですよね。

だから、地元でジョージジェンセンのリングを買い取ってもらうのは諦めました。

やっぱり都会でしょ。
ってことで、今回は宅配買取でジョージジェンセンのリングを買取に出します。

めぼしいお店は見つけました。
そこのお店はジョージジェンセンを高額買取してくれるみたいですし
宅配買取も無料だし、返送する場合も無料でした。

全部無料だから申し込みするのもとても気が楽です。

まずは宅配買取を申し込んで買取に出してみるしかありませんね。

コンテンツ配信